赤ちゃんと犬と田舎暮らし!時々、夫☆

0歳児と犬(ポメラニアン♂4歳)と都会から田舎へ引越します◡̈⃝︎⋆︎*時々、激務な夫も登場予定です!

はじめまして♪

2021年の目標が「ブログを書く」なので、さっそく今日から書いていきます‹‹\(´ω` )/››(本当は1日から書きたかった🥲笑)

 

まずは自己紹介です☆

 

ただいま、0歳児を子育て中の主婦です!

作業療法士をしているので、いずれ仕事復帰予定ですˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

 

4歳のポメラニアンも飼っていて、毎日わちゃわちゃ暮らしています😁🤘🏻

 

夫がなかなか激務な仕事のため、ほぼワンオペ状態でなんとか暮らしています🙇‍♀️

1日があっというまです🤣

 

そして、コロナの影響で色々考えた結果、一度しかない人生、好きなとこで暮らしたい!と決意し、

 

 

「田舎暮らし」もスタート予定です🥰💜

 

 

このブログでは、子育てのことや、犬のこと、田舎のこと、家のこと、ダイエット&お金の勉強(今年の別の目標です👍)、時々夫のことを書いていけたらと思ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

皆さん仲良くしてください🙇‍♀️💕

 

f:id:pop8po:20210104105000j:image