赤ちゃんと犬と田舎暮らし!時々、夫☆

0歳児と犬(ポメラニアン♂4歳)と都会から田舎へ引越します◡̈⃝︎⋆︎*時々、激務な夫も登場予定です!

引っ越し日決定!

ようやく新居への引っ越し日が決まりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

今は結構都会に住んでるのですが、田舎暮らしがしたくて、昨年家を探しまくってました🙆‍♀️💕

 

最初は都会のマンションで探してたのですが、コロナのおかげ?で色々と自分のしたいことを考えるきっかけになりました‹‹\(´ω` )/››

 

 

そして見つけたのが、築3年の庭付き中古戸建てです!🏠✨

田舎なので、車も4台とめれるという😳

 

昨年末に引っ越し予定だったのですが、売主さんの都合もあり、1月末に引っ越せることになりましたˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

 

 

赤ちゃんのいる状態での引っ越しは初めてなので、どうなることやらちょっと心配です🤣笑

 

荷物の梱包できるんでしょうか?(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)笑

 

 

f:id:pop8po:20210105222334j:image

 

息子の体重測ろうと思ったら、先にのっていたぽっぽ(犬)🤳